Home > スポンサー広告 > ACV漬け

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2巻 «  ホーム  » エンブレム作り

Home > スポンサー広告 > ACV漬け

Home > 日記 > ACV漬け

ACV漬け

ACV漬け

2012-01-29 (Sun) 日記
ストーリー、オーダーミッションを全部クリアしました。
知り合いと協力して一気にクリアしましたが、疲れますw
歯ごたえはあったようななかったような。ミッションと装備によってかなり変わりますね。
まだサブミッションとかSランク取ったりは出来てないのが多いのでそこはかなり時間かかりそう。

とりあえず現状買えるパーツ全部(第1、2世代)買ってみたんですが、たぶん、というか確定でこれ以上パーツないっぽい?
もっと把握できないほどパーツあると思ってたのでガッカリ。
まだOWは全部揃ってないけどうーむ…

あと決戦ミッションが依然全然マッチングしなくてやる意味がないものに…。
これ改善してくれないとこのゲームのオンの意味が半分ぐらいなくなっちゃうような。
早いところどうにかしてもらいたいですねー。

まぁひと段落はした気がするのエンブレムやパーツ組み合わせで機体を色々作っていくのがメインになるかな。
ACVは楽しいけど、思ったほどでもなかったって感じ。期待しすぎた感は否めないw
オンがなーオンがもっと改善してくれれば…フロムに頑張ってもらいましょう。

20120128.jpg
メカちーOW装備

また明日。


境界線上のホライゾン2巻 «  ホーム  » エンブレム作り

Home > 日記 > ACV漬け

Page Top

