Home > スポンサー広告 > エンブレム作り

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ACV漬け «  ホーム  » ACV発売

Home > スポンサー広告 > エンブレム作り

Home > 日記 > エンブレム作り

エンブレム作り

エンブレム作り

2012-01-28 (Sat) 日記
ACVやってて日記忘れるところでした。

といっても、鯖メンテが多すぎて今日はほとんどオンプレイはできてません。
オフで金溜めたりエンブレム作ったりしてました。
エンブレム作成なんですが、決まった図形を組み合わせて作るのですごいやり難い…。
レイヤー概念はあるんですが、複数レイヤーを一括でいじれないし、面倒。
まぁあくまで補助的な遊び要素だからしょうがないんですが。
練習で色々作ってたけどそれだけで疲労困憊。ドット絵のほうが何倍も楽に思えるね…
またなんか作ったら紹介したいとは思うんですが今日は全然だめでした。
でもネット見てたらすごいの作ってる人いるし、ホントForza Motorsportのデコといい職人は凄いなぁ。

とりあえず鯖もやっとこさ復旧したようなのでオンをちょっと遊んでこようと思います。
昨日オンの決戦ミッションが全然マッチングせずに待ち時間ばっかりだったのでそこら辺もどうにか改善してくれないかな。



また明日。


ACV漬け «  ホーム  » ACV発売

Home > 日記 > エンブレム作り

Page Top

