Home > スポンサー広告 > ACV発売

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


エンブレム作り «  ホーム  » 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック

Home > スポンサー広告 > ACV発売

Home > 日記 > ACV発売

ACV発売

ACV発売

2012-01-27 (Fri) 日記
写真 12-01-26 21 10 50

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)が届きました。
以前より日記で体験版の記事などを書いてきましたがついに発売です。

軽くプレイしてみましたが…最初に装備してるジャンクパーツが本当にジャンクで死にそうだったw
エネルギーすぐ切れるし全然回復しないしブースト距離短いし…。
ショップいけるようになったらすぐ買い換えましたけど、性能段違いすぎて笑った。
最初はパーツ買うために金が必要になるんですけど、オーダーミッションですぐ稼げるんで楽でした。
体験版よりも武器の種類多いですし、AC組むのに結構悩みますねー
今はライフル主体になってるけど、これからまたパーツ増えたらどんどん変わりそう。
あとジャンク品は捨てさせて…マジ邪魔。

問題はやっぱりサーバーですかね。
知り合いとチームを組んだんですが、チームメンバーが表示されずに一緒にミッションに行けない状態でした。
今メンテ中なんでブログ書いてるんですが、メンテ終わったら治ってるといいなぁ。
せっかくチーム組んだのに一緒に遊べないんじゃぁ意味ないですからねw

とりあえず鯖直ったらがっつりプレイすると思います。
覚悟しろ睡眠時間。

20120126.jpg
どうか青い子に幸せな結末を…。

また明日


エンブレム作り «  ホーム  » 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック

Home > 日記 > ACV発売

Page Top

