Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ACV発売 «  ホーム  » 届かない…

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック

境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック

境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック

2012-01-26 (Thu) 日記
写真 12-01-25 17 13 13

TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラックが届きました。

本来なら先月発売予定でしたが1ヶ月延期されての発売です。
収録曲は2枚組みで52曲と結構なボリューム。
一通り聴いてみましたが、様々な曲調があり、飽きずに最後まで聴けました。
聴いているとアニメのシーンを思い出す曲もあり、またアニメとはイメージが変わった曲もありましたね。
正直「通し道歌ダンスバージョン」が聴きたいがために買ったんですが、他の曲もしっかり聴くと素晴らしく、
素直に買ってよかったと思えるCDでした。
でも通し道歌ダンスバージョンはもっと長い曲にして欲しかったかな。リミックスアルバムでも出ないかしらw

写真 12-01-25 18 24 16

また、ブックレットも全曲に作曲者の方のコメント+キャラクターたちの解説が書かれており、面白かった。
ちなみにCDの盤面にも同じ形式でキャラのコメントが載ってますw
ホライゾン関係のBDやCDはこうやって原作者の遊び心満載なのがいいですねw
とりあえずこのCDは作業のお供に最適なんでこれからじっくり聴いていこうと思います。

20120125.jpg
まるっ!

また明日。


ACV発売 «  ホーム  » 届かない…

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック

Page Top

