Home > スポンサー広告 > アニマス

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


届かない… «  ホーム  » 続・AC5体験版オンライン体験

Home > スポンサー広告 > アニマス

Home > 日記 > アニマス

アニマス

アニマス

2012-01-24 (Tue) 日記
昨日、ニコニコ動画でのアニメ、アイドルマスター(アニマス)の最終話が配信されました。


これで全ての放送媒体でのアニマスの配信が終わりました。
半年間、全25話の放送でしたが、個人的にはとても楽しめました。
今までゲームやMAD動画としてアイドルマスターを楽しんできましたが、それとは違う毎週新しい展開を楽しめるアイマスとしてとても新鮮でした。
知り合いと来週はどうなる、今後はこうなるんじゃないか。と予想を話すのも楽しみの1つでしたしw

全25話、納得いかない部分もありますが、全体としてとてもいい作りになってると思います。
特に千早シナリオは伏線はりまくりだったのでど心配でしたが、しっかり纏められており感動しました。
もちろん律子シナリオは以前の日記で書いたとおり大満足でしたしw
去年の新春ライブでアニメ化が発表された時はどうなるか不安でしたが、終わってみれば満足する作りで本当によかった。
アニメスタッフの方々お疲れ様でした。

アニメも終わり、これからアイマスがどう展開していくのか多少不安な部分はありますが、とりあえずは6月のライブを楽しみにしておきたいと思います。
アニメBDもまだまだ続きますしw
来年の今頃もアイマスアイマス言ってる展開があるといいなと思いつつ今日はこの辺で。


アイマスの絵描こうと思ってたのに…

また明日。


届かない… «  ホーム  » 続・AC5体験版オンライン体験

Home > 日記 > アニマス

Page Top

