Home > スポンサー広告 > 続・AC5体験版オンライン体験

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


アニマス «  ホーム  » AC5体験版オンライン体験

Home > スポンサー広告 > 続・AC5体験版オンライン体験

Home > 日記 > 続・AC5体験版オンライン体験

続・AC5体験版オンライン体験

続・AC5体験版オンライン体験

2012-01-23 (Mon) 日記
ということでACV体験版、オンライン2日目でございました。
本日はチームのみんながかなりポイント稼いでいてくれまして、昨日よりレベルの高いミッションを体験できました。
レベルが高くなると敵の防衛装備が強化されており、結構苦戦しましたね。
絶え間なく撃ってくるミサイルやレーザーなど、油断してるとすぐAP(ACにおけるHP)が減らされ撃墜寸前なんてことも。
僕はかなりゴリ押し系なので何回か堕ちましたしw

あと、今日最後の最後にLLLという超巨大兵器と戦うことができました。
でかすぎて最初背景かと思うほどで、攻撃も絶え間なくレーザー撃ってきて普通に攻撃しても効果なし!
どないすんじゃこいつって思ってるうちにやられちゃいました。
2回目になんとか攻撃方法わかったんですが、そこで時間切れ。
この雪辱は製品版で必ず果たします。


LLL。こんなの


この2日間オンラインプレイしましたが、本当に面白かったです。
問題はオンラインサーバーがこの2日間で何回か落ちたりで不安定だったことですかね。
あと決戦ミッションで相手が来ずにただ待つだけってことが結構あったのでどうにかして欲しかったです。
何分か相手が来なかったらCPUがくるってだけでいいんで…待ってるだけはキツイw
それ以外はあまり不満はないので、製品版ではどうにか改善して欲しいですね。

では製品版が出るまで残り4日ほどはしっかり作業して、発売後ガッツリ遊べるようにしたいと思います。
また明日。





アニマス «  ホーム  » AC5体験版オンライン体験

Home > 日記 > 続・AC5体験版オンライン体験

Page Top

