Home > スポンサー広告 > AC5体験版オンライン体験

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


続・AC5体験版オンライン体験 «  ホーム  » AC三昧

Home > スポンサー広告 > AC5体験版オンライン体験

Home > 日記 > AC5体験版オンライン体験

AC5体験版オンライン体験

AC5体験版オンライン体験

2012-01-22 (Sun) 日記
本日からアーマードコア5体験版のオンラインサービスが始まりました。(二日限定

早速知り合いとチームを組んでプレイしてみましたが…おもしれぇ…。
個人プレイでも面白かったですが、やはりチームで作戦立てながらやるともっと面白くなりますね。
オンラインプレイは基本的に領地取りで、領地を取りにいく侵攻作戦と領地を取った後の防衛戦に分かれます。
侵攻作戦にも電撃戦、制圧戦、妨害作戦、データ回収の4種類があり、CPUだけだったり、相手が防衛に乗り出してきたりします。
どの戦いをするかで作戦は変わりますし、ACの武装も変えていかねばなりません。
ほんとどれだけ楽しめる要素あるのかってぐらいこのゲーム作りこまれてますね。
あとはオンラインサーバーがもうちょっと強くなってくれればいいんですが…今後に期待ですねぇ。

今日は対人戦を何回かやりましたが、全然勝てないwww
統率取れた相手で上手かったです。僕も今後アレぐらいのプレイができればーと思いながら負けてましたw
勝っても負けても終わった後にマップを見ながら全機体がどのように動いたかというリプレイを見ることができるので、それを見ながらみんなで反省会をするのも面白かったですね。

まだ体験版でこの密度。発売されたらどうなってしまうのか(主にプレイ時間が
期待を膨らませながら体験版のオンラインプレイを引き続きやっておこうと思いますw



お姫ちん誕生日おめでとうございました

また明日。


続・AC5体験版オンライン体験 «  ホーム  » AC三昧

Home > 日記 > AC5体験版オンライン体験

Page Top

