Home > スポンサー広告 > ACⅤ体験版



-------- (--) スポンサー広告


AC三昧 «  ホーム  » たまにはドット絵も

Home > スポンサー広告 > ACⅤ体験版

Home > 日記 > ACⅤ体験版

ACⅤ体験版

ACⅤ体験版

2012-01-20 (Fri) 日記
本日、アーマードコア5(ACⅤ)の体験版が配信!!

操作難しいけど、ものっそい楽しいです!!!
今回がアーマードコアシリーズ初体験なんですが、こういう無骨なロボットいいですね。
武器交換のギミックとかもかっこいいし、戦闘だけでなくガレージでACを眺めたり時間忘れて遊んでました。
体験版は21、22日の2日間限定でオンラインプレイができるのでそれまでに操作をもっとスムーズにできるようになりたいすね。

色々とACのパーツ変えて組んでみましたが、四脚の足パーツが熱いです!
狙撃する時地面に杭打ち込んで固定するギミックがかっこよすぎてヤバイ!
早く製品版でもっといろんなパーツ手に入れて組んでみたいですねー。
エンブレムとかも作ってみたいし、早く発売日にならないかな…。

僕はPS3版を買うので、オンラインでご一緒できる方は是非遊びましょう!


ロマンだよ。

また明日。


AC三昧 «  ホーム  » たまにはドット絵も

Home > 日記 > ACⅤ体験版

Page Top

