Home > スポンサー広告 > iphoneが!

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


うーむ «  ホーム  » オンラインプレイ

Home > スポンサー広告 > iphoneが!

Home > 日記 > iphoneが!

iphoneが!

iphoneが!

2012-01-15 (Sun) 日記
iphone4を使い始めて1年と半年ほど。遂に露骨に壊れました。
今までホームボタンのききが悪くなるとかはあったけど、今回は電源ボタンがまったく利かなくなりました。
ボタンが押し込まれた状態になっちゃったというか、戻らなくなったというか。
強く押してもまったく反応ないし、これは詰みましたね…

ボタンが使えなくても一応ホームボタンが使えるからなんとかなりますし、
AssistiveTouchという機能で画面でロックかけたりはできるんですが、不便です。
電源ボタンって結構使うんですよねぇ。
ていうかiphoneてボタン少ないから凄い壊れやすいし壊れた時の不便さハンパない。

いやー今年の夏に支払い終わってそれぐらいにiphone5でればいいなーとか思ってたんですけどね。
まさかこのタイミングで壊れるとは…
今4Sに変えるのもなぁ…とりあえず明日にでも店に行ってみようかな。
4Sじゃなくて4でもいいんで安く変えられないかなぁ…




そんでは、また明日


うーむ «  ホーム  » オンラインプレイ

Home > 日記 > iphoneが!

Page Top

