Home > スポンサー広告 > オンラインプレイ



-------- (--) スポンサー広告


iphoneが! «  ホーム  » 遅すぎる年賀ドット

Home > スポンサー広告 > オンラインプレイ

Home > 日記 > オンラインプレイ

オンラインプレイ

オンラインプレイ

2012-01-14 (Sat) 日記
今日は久々に知り合いとPS3のボンバーマンウルトラをプレイしました。
去年の夏ぐらいからたまーにやってるんですが、気軽にプレイできて面白いです。
オンライン対戦ですが、スカイプで通話しながらプレイすると昔友達と集まってやるようにワイワイ出来ます。
普段RPG等しかプレイしませんが、こういうパーティーゲームもやはり面白いですね。

最近ボンバーマン以外にもオンラインで対戦できるゲームを探しています。
ボンバーマンはPSstoreで1000円と比較的安価で買ったで同じようなゲームを探してますがなかなかありませんね。
操作感も簡単で入りやすいのがいいんですけど、そういうのはwiiのが強いのかな。PS3がいいんだけどな。
DL系じゃないのでもまた探してみたいと思います。


今日は今までずっと謎だった爆弾の投げ方を覚えたよ。すぐ死んだけど…

また明日。


iphoneが! «  ホーム  » 遅すぎる年賀ドット

Home > 日記 > オンラインプレイ

Page Top

