Home > スポンサー広告 > 遅すぎる年賀ドット

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


オンラインプレイ «  ホーム  » たまに…

Home > スポンサー広告 > 遅すぎる年賀ドット

Home > 日記 > 遅すぎる年賀ドット

遅すぎる年賀ドット

遅すぎる年賀ドット

2012-01-13 (Fri) 日記
nengadot.gif
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!

……はい、年賀ドットが完成しました。12日に…。
今年も1発目からやらかしてしまいました。
しかも今年は例年のように軽く済ますことはできず、年賀企画を開催しておきながらの大遅刻。
新年早々猛省中でございます。

さらに、出雲神楽の大蛇を打ったのですが、大蛇は蛇じゃね?って指摘されて愕然…。
辰年だから大蛇だーって思って打ったけど、たしかに蛇だよね。大蛇っておもいっきり蛇って書いてあるし。
で、でも見た目竜だよこれ!ってことで僕はこれを竜だと言い張ります。言い張らせてください。

とまぁ新年早々やらかし放題ですが、なんとか今年も年賀ドット打てました。
今年もどうぞヨロシク。もし来年年賀ドット打てなかったらこれ流用しますw


20120112.jpg
サンクスで売ってるハローキティまん食ったけど割りと普通でした。
あんこ食えないからカスタードクリームなのはありがたいんですけどねw

また明日。


オンラインプレイ «  ホーム  » たまに…

Home > 日記 > 遅すぎる年賀ドット

Page Top

