Home > スポンサー広告 > ブラウザゲー怖い



-------- (--) スポンサー広告


今日から俺は «  ホーム  » ドット年賀状2012終了!

Home > スポンサー広告 > ブラウザゲー怖い

Home > 日記 > ブラウザゲー怖い

ブラウザゲー怖い

ブラウザゲー怖い

2012-01-09 (Mon) 日記
以前紹介した「神羅万象フロンティア」ですが、気が付いたらプレイしていてヤバイです。
前書いた暇な時に~レベルで収まってません。

気が付くとページを開いて戦闘しちゃってて昔ブラウザゲーやってた時代に戻った気分…。
作業進まないしこれはどうにかしないとやばいかなーって思いつつクリックしちゃってますw

今日はまぁ企画配信が終わった後なのでまだいいんですが、今後作業詰まってる時は気が散っちゃってやばそう。
やっぱ自分はこういうゲームやったらダメっすねーハマって抜け出せないw
とりあえず次の作業はじめてダメそうだったら退会しようと思います。
レアカード全然でないしな!ww


それではまた明日。




今日から俺は «  ホーム  » ドット年賀状2012終了!

Home > 日記 > ブラウザゲー怖い

Page Top

