Home > スポンサー広告 > ドット年賀状2012終了!



-------- (--) スポンサー広告


ブラウザゲー怖い «  ホーム  » ドット年賀状2012当日

Home > スポンサー広告 > ドット年賀状2012終了!

Home > 日記 > ドット年賀状2012終了!

ドット年賀状2012終了!

ドット年賀状2012終了!

2012-01-08 (Sun) 日記
ドット年賀状2012、配信無事終了しました!!
紹介したドット絵は公式ページにて公開しています。

公式ページ:http://www.fureai-ch.ne.jp/~sol/nenga/index.html

今回は投稿数25枚、視聴者50人越えの大盛況を頂きました、本当にありがとうございます!
最初投稿数が伸びず、大丈夫かなーと思ってましたが、配信前になって一気に投稿を頂き、
終わってみれば3時間しっかり配信できてました。
ですが、企画者の僕のドット絵が完成してないという最大の失態を起こしてしまい申し訳ありませんでした。
また完成してから公開したいと思います。

配信を終えてアンケートも募集してますので、投稿、視聴と参加してくださった方は是非お願いします。
アンケート→http://enq-maker.com/1pY50sa

また何かしろの企画をやりたいとも思いますので、その時はよろしくお願いします。

では、また明日。




ブラウザゲー怖い «  ホーム  » ドット年賀状2012当日

Home > 日記 > ドット年賀状2012終了!

Page Top

