Home > スポンサー広告 > Cat Physics



-------- (--) スポンサー広告


ドット年賀状2012当日 «  ホーム  » 神羅万象フロンティア

Home > スポンサー広告 > Cat Physics

Home > 日記 > Cat Physics

Cat Physics

Cat Physics

2012-01-06 (Fri) 日記
Cat Physics」という名のiphoneアプリをご存知でしょうか。

写真 12-01-06 3 27 25
黒猫から白猫へボールを渡すだけのシンプルなゲーム。
ですが、ボールの慣性やバウンド、ボールが触れると加速する矢印等をうまく使い渡す必要があります。
このゲームを以前から暇な時にやっているのですが、シンプルゆえにものすごくハマります。
ルールはシンプルですが、どの面もかなり頭を使わされるので、暇つぶしには最適。
また、単にクリアするだけでなく、どれだけ短い距離でボールを渡せたかというスコアアタックもあり、飽きさせません。

現在、全部で100面あるのですが、ある面でかれこれ半年以上止まっておりしばらくやっていませんでした。
が、昨日何気なしにやってみたらクリアできまして、勢いでついブログで紹介してしまいましたww
普段あまりiphoneではゲームやらないんですが、これだけはずっとやってますw
コンプリートまではまだまだ掛かりそうですが、のんびりとやっていきたいと思います。
85円と安いので、暇つぶしをお探しの方は是非どうぞw

それではまた明日。


ドット年賀状2012当日 «  ホーム  » 神羅万象フロンティア

Home > 日記 > Cat Physics

Page Top

