Home > スポンサー広告 > 神羅万象フロンティア

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


Cat Physics «  ホーム  » 下半期ニコマス20選

Home > スポンサー広告 > 神羅万象フロンティア

Home > 日記 > 神羅万象フロンティア

神羅万象フロンティア

神羅万象フロンティア

2012-01-05 (Thu) 日記
神羅万象フロンティアというブラウザゲームがあります。
同名のカード付きのお菓子が元ですが、大変な人気がありかなりのシリーズが発売中。
以前知り合いがやっていたので流れで登録はしてみたものの、次の日にはパスワードを忘れてそれっきりでしたw

が、今日適当にパスワードを入れたらログインできちゃいまして…久々にプレイしてみました。
放置していた間になんかポイント溜まってたらしく何回かカードを引いてみると…
クオン
神羅万象で一番好きな四代絶影クオンがでました。
っていうか昔神羅万象ちょっと調べて気に入ったキャラってだけなんですがw

パス忘れる前は全然勝てなくて面白くなかったんですが、今日引いたカード使うと前よりは勝てるよう。
それで面白くなってきたなーって思ってたら1時間過ぎてましたw
ほんとこういうゲームは恐ろしいでぇ…
これ以上はあんまりやらない方がいい気がしますが、まぁ欲しいカードはもう手に入ったので大丈夫かな?w
暇つぶし程度にちょっとはやっていこうかなと思いますがw

それではまた明日ー


Cat Physics «  ホーム  » 下半期ニコマス20選

Home > 日記 > 神羅万象フロンティア

Page Top

