Home > スポンサー広告 > 下半期ニコマス20選

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


神羅万象フロンティア «  ホーム  » C81分東方アレンジその1

Home > スポンサー広告 > 下半期ニコマス20選

Home > 日記 > 下半期ニコマス20選

下半期ニコマス20選

下半期ニコマス20選

2012-01-04 (Wed) 日記
ニコマス20選という企画があります。
直近半年間にニコニコ動画に投稿されたアイドルマスター関連の動画のうち、自分の好きな動画を20本以内で選んで紹介してみよう、という企画である。発案・主催は卓球P。(ニコニコ大百科より)
ってことなんですが、今回初めて参加してみました。

↓が僕が今回選んだ動画のマイリストです。


選んだ基準としては繰り返し見た動画って感じですかね。
結構色々とマイリスしましたが、ツボにハマって1日で何度も見た動画で考えると結構絞れたので。
20選は前から参加しようと思ってたんですが、まとめられず不参加ばかりだったのでやっと参加できました。
結果はまたまとめ動画が上がるので、楽しみにしておきたいと思います。
運営側の方はまとめ大変でしょうが、よろしくお願いします。

では今日はこの辺でー。
また明日。


神羅万象フロンティア «  ホーム  » C81分東方アレンジその1

Home > 日記 > 下半期ニコマス20選

Page Top

