Home > スポンサー広告 > C81分東方アレンジその1



-------- (--) スポンサー広告


下半期ニコマス20選 «  ホーム  » 新年1発目の購入物

Home > スポンサー広告 > C81分東方アレンジその1

Home > 日記 > C81分東方アレンジその1

C81分東方アレンジその1

C81分東方アレンジその1

2012-01-03 (Tue) 日記
購入物20120102

はい、今年はコミケに参加しなかったので店舗で東方アレンジCDを購入してきました。
今日が俺のコミケ1日目だ!

買ったモノリスト(左上から)
Sound Online「A Couple of Time」
Liz Triangle「reunion」
Alstroemeria Records「KILLED DANCEHALL」
魂音泉「Innocent Days」
ZYTOKINE「PoPicon」
発熱巫女~ず「Re:Clockwiser&A Naricissus」
ふぉれすとぴれお「妹紅 mokou the best」
monochrome-coat「Purge」
幽閉サテライト「月に叢雲華に風」
Halozy「Tonic Triangle」
FELT「Silver Brive」
DDBY「Cafe de Touhou3」

今日は今まで買ってた大手サークルのをメインに購入。
まだちゃんと聴けてはいないんですが、曲情報入れながら聴いてたLiz Triangleの新譜はよかったです。。
5曲目の「ライン」はメロディーがかなり好みですね。さっきから何度も聴いてますw
メロンブックス専売のもの等をまだ買えてないので、今度はそっちを購入しに行きたいですね。
とりあえずこれでまた半年ほど作業用BGMは大丈夫そうですw
興味のある方はサークルさんのページにクロスフェード等あるので聴いてみてください。
また聴いてオススメがあったら紹介したいと思います。

それではまた明日。


下半期ニコマス20選 «  ホーム  » 新年1発目の購入物

Home > 日記 > C81分東方アレンジその1

Page Top

