Home > スポンサー広告 > 新年1発目の購入物

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


C81分東方アレンジその1 «  ホーム  » あけましておめでとうございます

Home > スポンサー広告 > 新年1発目の購入物

Home > 日記 > 新年1発目の購入物

新年1発目の購入物

新年1発目の購入物

2012-01-02 (Mon) 日記
購入物20120101

はい、今年もいきなり購入物日記から。

旦那が何を言っているかわからない件
を買いました。
これはweb漫画が書籍化されたもので、webで読んで好きだったので購入。
内容はヲタクな旦那と一般人の嫁の話ですが、帯のとーりあったかいすねw
内容は作者さんのサイトで全部っていうか書籍に載ってない先まで読めますw
興味ある方はタイトルのまま検索してみるといいんじゃないかな。

元旦はガッツリ寝正月してしまいましたが、正月だしいいよねw
明日ぐらいからドット打ち始めまーす(フラグ
それではまた明日。


C81分東方アレンジその1 «  ホーム  » あけましておめでとうございます

Home > 日記 > 新年1発目の購入物

Page Top

