Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


新年1発目の購入物 «  ホーム  » 今年もありがとうございました。

Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます

Home > 日記 > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2012-01-01 (Sun) 日記
新年あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

正月だし年賀ドット!といきたいところですが、いつもどーりまだ完成しておりません。
それに今年は1発目企画として「ドット年賀状2012」を企画中です。
配信で今年の年賀絵を公開したいと思いますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
と共に、ドット年賀状2012はまだまだ投稿募集中です。
締め切りは1月6日ですので、三箇日等でお時間ありましたら是非お願いします。

新年とはまったく関係ありませんが、昨日3回目の映画「けいおん」を見てきました。
フィルム交換のための半券を2枚貰ってましたし、大晦日から新しい特典に変わるっていうので…w
3回目ですが、何度見ても映画は面白かったです。今月末に出る劇中歌CD欲しくなっちゃいますねw
けいおんフィルム2
で、貰ったフィルムがこれ。映画冒頭のデスデビルごっこのとこかな。
放課後ティータイム全員集合です。(あずにゃん背中ですがw
写真ではボケてますが、ちゃんと全員顔しっかり見えます。
わりと当たりなフィルムで満足。一年を綺麗に終われましたw
今年も昨年のこの運を引き継いでいい年になるといいな!

新年1発目からいつもどーりな日記でごめんなさいw
今年もこんな感じでまったりと更新していきたいと思います。
それでは、また明日。


新年1発目の購入物 «  ホーム  » 今年もありがとうございました。

Home > 日記 > あけましておめでとうございます

Page Top

