Home > スポンサー広告 > 今年最後の購入物

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


今年もありがとうございました。 «  ホーム  » 今日の購入物

Home > スポンサー広告 > 今年最後の購入物

Home > 日記 > 今年最後の購入物

今年最後の購入物

今年最後の購入物

2011-12-30 (Fri) 日記
購入物20111229


アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3
ストライクウィッチーズ 坂本美緒 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
が届きました。

アイドルマスターのBDも3巻目。
今回は竜宮小町登場の6話、やよい回の7話、あずさ回の8話が収録されています。
アニマス3巻
内容物はこんな感じ。
G4UパックなのでオマケソフトのG4U3巻、BD本体、アイグラ、EDカード、そして奇数巻に付く原画集ですね。
オマケで結構時間が潰せるので年末年始でゆっくりと消化していきたいと思います。

ストライクウィッチーズのフィギュアはアルターからシリーズとして発売されていて、今回で5人目です。
フィギュアの方は最近あまり買わなくなっているんですが、このシリーズだけは例外。
全員揃うまで買うつもりです。
アルターもっさん帯刀
開封するとこんな感じ。
左右に武器を構えているのでかなり迫力があります。


アルターもっさん魔眼
パーツの付け替えで魔眼発動状態も再現可能。
しかし、パーツの着脱が固くてすごいやり辛い。ポニーテールなんて抜こうとすると折れそうで怖かったw
何度もやると確実に壊しそうだったので、おとなしく武器両構えで飾ることにしました。
しかし、パーツの付け替え難さ以外はさすがアルターですね。
クオリティハンパないし大満足です。
2月にエイラ、3月にバルクホルンが発売されるので、そちらも楽しみに待っておきたいと思います。

さて、今年も物欲を抑えられず色々と買いましたが、さすがに今回で今年は〆ですね。
来年も懐と相談しつつ物欲を解放していこうと思いますので、また何か買ったときは紹介しますね。
それでは、また明日。


今年もありがとうございました。 «  ホーム  » 今日の購入物

Home > 日記 > 今年最後の購入物

Page Top

