Home > スポンサー広告 > 今日の購入物

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


今年最後の購入物 «  ホーム  » 恋物語&ホライゾン4巻

Home > スポンサー広告 > 今日の購入物

Home > 日記 > 今日の購入物

今日の購入物

今日の購入物

2011-12-29 (Thu) 日記
購入物20111228

とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06
を買ってきました。

レールガンは昨日の日記で書いた買えなかった漫画ですw
今回は前巻からの続きで上条さんVS一方通行戦から。
すでに原作小説、禁書の方の漫画、アニメと何度も見てるので今更な内容ではありますが、
レールガンの上条さんイケメンすぎてやばい。禁書シリーズTOPのかっこよさだよこれは…。
しかしまぁ、禁書に本当にハマった戦闘がここなんで何度見てもいいもんです。
妹達編が終わり、続きなにやるのかなーと思ったら婚后光子の短編を挟み、新たなLV5が出てきました。
原作じゃぁ出てるんだっけな?食蜂操祈(しょくほうみさき)という精神系能力で人を操るみたいです。
次はこいつと美琴の話を主軸にやるようで、そのまま大星覇祭へ入りました。
続きも楽しみにしたいと思います。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06(AM06)はアニメアイドルマスターでの使用曲が収録されたCDです。
今回は16話~20話までですね。とりあえず「約束」のために買った!
今ブログ書きながら聴いてますが、「約束」はかなりいいです。
TVverと千早がソロでちゃんと歌ったverが収録されていますが、どちらも素晴らしいです。
毎度のこと既存曲のオンパレードで微妙な気分になるAMシリーズだけど、約束聴けたしよしとします(信者
これで最後に新曲だけまとめたCDとか出されたらキレるけども…w無いといいな…

明日からコミケですが、今回は参加しません。
2年ぶりかな。参加しないのはw久々にのんびりと年末を過ごせそうです。
それではまた明日。


今年最後の購入物 «  ホーム  » 恋物語&ホライゾン4巻

Home > 日記 > 今日の購入物

Page Top

