Home > スポンサー広告 > 恋物語&ホライゾン4巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


今日の購入物 «  ホーム  » アイマスEDカード

Home > スポンサー広告 > 恋物語&ホライゾン4巻

Home > 日記 > 恋物語&ホライゾン4巻

恋物語&ホライゾン4巻

恋物語&ホライゾン4巻

2011-12-28 (Wed) 日記
購入物20111227

恋物語&境界線上のホライゾン4巻上中下を買ってきました。
どっちも積んでるシリーズの続編ですが、買いに行った目的の漫画がなかったので勢いで買っちゃいました。

ホライゾンは一応これで出てる分全巻揃いましたね。
読んでるのはまだ2巻下ですが。

ホラ縦
横に並べると笑えるww
ホライゾンはこの厚さを読むのはまったく大丈夫なんですが、内容が濃すぎるので
読み始めるまでになんか覚悟みたいのが必要で、読むのが遅くなってます。
好きな作品はよくこうなってしまいますね。なんというか、読んでいいのかなみたいなw

ホラ横
横にして並べてみるとこんな感じ。3巻が一番長いかな。1冊の厚みは2巻下が最高ですがw
もうちょっと小分けにしてもらった方が持ちやすくていいんですけどねぇ。

ホライゾンはアニメ1期が終わり、2期が確定とのってますねー。
1期はやはり1クールでは詰め込み具合が目立ったので2期は是非2クール以上でやって欲しいところ。
僕もアニメ2期が始まるまでにはこれ全部読み終えておきたいと思いますw

それではまた明日。


今日の購入物 «  ホーム  » アイマスEDカード

Home > 日記 > 恋物語&ホライゾン4巻

Page Top

