Home > スポンサー広告 > アイマスEDカード

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


恋物語&ホライゾン4巻 «  ホーム  » 輪廻のラグランジェ

Home > スポンサー広告 > アイマスEDカード

Home > 日記 > アイマスEDカード

アイマスEDカード

アイマスEDカード

2011-12-27 (Tue) 日記
アニメ「アイドルマスター」のBDには特典にEDに使われたイラストのポストカード?が付いてきます。
どれもいい絵でいい特典だとは思うんですが、袋を開けてしまうと保存に困るので今まで未開封でした。
しかし、本日いい保存方法を思いついたのでご紹介します。

アルバム1
その保存方法とはコレ。写真アルバムです。
以前趣味で写真をやってる兄にいらないからと貰ったものが余っているのを思い出し、入れてみました。
するとピッタリ!

アルバム2

見るもの快適です。
1話で5~7枚ぐらいあるので結構見ごたえもありますね。パラパラめくるのが楽しい。
この保存方法はオススメです!

…とまぁ、思いついたって言ってもこんな保存方法今更感MAXですねw
とりあえず僕が気づいたのが今日だったんで紹介してみましたww
一応補足しておくと、サイズはキャビネサイズ(2Lサイズ)と呼ばれるサイズらしいです。
僕のは運良くサイズ合ってましたが、もしこれからやってみようと思う方がいたら参考にしてみてください。

あ、とらドラBDは2枚目(8話)まで視聴が終わりました。
あーみんの出現で大河と竜二の関係も微妙に変化がおきてます。
ここら辺から見るのがキツい話があるんで怖いね。
ディスクはあと4枚あるんでじっくり見ていこうと思います。

それではまた明日。


恋物語&ホライゾン4巻 «  ホーム  » 輪廻のラグランジェ

Home > 日記 > アイマスEDカード

Page Top

