Home > スポンサー広告 > 輪廻のラグランジェ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


アイマスEDカード «  ホーム  » とらドラ視聴開始

Home > スポンサー広告 > 輪廻のラグランジェ

Home > 日記 > 輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェ

2011-12-26 (Mon) 日記
本日ニコニコでアニメ「輪廻のラグランジェ」の先行配信をやってたので見てました。
日産が協力しているアニメとして以前から情報は知ってましたが、実際見てみるとかなり良かったです。

ストーリーはジャージ部という部員1人だけの何でも屋みたいな部活をやってる主人公の京乃まどかが
突然現れたランという少女にロボットに乗るように言われて~というよくある内容。
ですが、展開に勢いがあり、見てて飽きませんし、主人公がかなり快活なので好感触。
イメージ画を見たときに微妙かな?と思ったロボットもいざ動いてるのを見たら結構かっこよかった。
ロボット物だけど、メインは女の子3人の話っぽいしそういうのも珍しくてよかったですね。
あと、舞台が千葉の鴨川市ってことでかなり鴨川推しのアニメでしたw
最近アニメで地域振興結構やってますねwこれは成功するんだろうか…
とにかく、1話なのでこの先どうなるかはわかりませんが、来期に見るアニメが1つ決定しました。
こうやって先行上映や特番を配信してくれると見る気になるので今後も色々とやって欲しいですね。
正直配信見る前は主人公が女の子だっていうことも知らなかったしw

関係ないですが、今日でブログを1ヶ月連続更新できました。
3日続くかって思いましたが、何とかなるもんですね。内容は無いに等しいですがw
まぁサイトを見に来てくれる人も増えてるみたいなので、やっぱ更新続けることは必要なのかなと。
今後も内容無いかもしれませんが、できる限り更新するんでよろしくお願いします。

それではまた明日。




アイマスEDカード «  ホーム  » とらドラ視聴開始

Home > 日記 > 輪廻のラグランジェ

Page Top

