Home > スポンサー広告 > 部屋整理

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


とらドラ視聴開始 «  ホーム  » とらドラ BD-BOX

Home > スポンサー広告 > 部屋整理

Home > 日記 > 部屋整理

部屋整理

部屋整理

2011-12-24 (Sat) 日記
最近、物の整理をしてなきゃなーとよく考えてます。年末だしね。

今の部屋のレイアウトにするときに漫画を半分以上売ったり物捨てたりしましたが、まだいけるはず。
見える部分じゃなく、押入れに突っ込んで見ないようにしてる部分をどうにかしないと…。
最近は買わなくなったけど、以前はコミケ等に行って企業のグッズ系を買ってて、今それがすごい邪魔。
貼らないのにポスターとかホントなんで買ったかなー。イベント参加の魔力は怖いですわ。
誰かに引き取ってもらおうかなとか思うけど、かなり古いので今更だし、やはり捨てるしかなさそう。
メンドクサイけどそうも言ってられないので、ラスト1週間でなんとか処分したいですね…。

以前漫画を処分した時も思いましたが、必要必要と思ってるものって案外いらないんですよね。
漫画だったらネカフェで読めばいいやって割り切ったらかなり減りましたし。
とりあえずグッズ系は邪魔ってことに気づいたら一切買わなくなったし、普段から考えるのも重要。
ま、部屋の片付けは思い切りが大事ってことで。その考えを胸に大掃除へと挑みたいと思います。

なんかまだ体調微妙なんで短めで。
また明日。


とらドラ視聴開始 «  ホーム  » とらドラ BD-BOX

Home > 日記 > 部屋整理

Page Top

