Home > スポンサー広告 > とらドラ BD-BOX



-------- (--) スポンサー広告


部屋整理 «  ホーム  » 境界線上のホライゾンBD1巻

Home > スポンサー広告 > とらドラ BD-BOX

Home > 日記 > とらドラ BD-BOX

とらドラ BD-BOX

とらドラ BD-BOX

2011-12-23 (Fri) 日記
とらドラBOX

昨日予告してましたが、アニメ「とらドラ」のBD-BOXが届きました!
BD化計画でタイトルが出たときからずっと待ってました!ありがとうございます!


とらドラBOX中身

内容はこんな感じ。
ディスク6枚、ブックレット2冊、学校新聞を再現したものが1部となってます。
収納BOXも豪華で中の虎模様の部分が布っぽい。
あとマグネットでくっつくようになってて、最初どうやって開けるか分からなかったw

ディスク展開裏

ディスクの収納されてるケースを展開すると主要な登場人物が歩いてる感じになってます。長い。

ディスク展開表

ディスク面はこうなってます。とらドラ!ス。


とらドラは放送当時にハマって、大好きな作品なので今回BOX化してくれて本当に嬉しいです。
TV放送された25話に加えて今回完全新作の「弁当の極意」が追加されています。
また新技術でHD画質にアップコンバートされてかなり綺麗になってるようなので楽しみ。
まだ見てませんが、クリスマスにでも一気見予定。いろんな意味で泣けるけどEDまで泣くんじゃない…

taiga.gif
一応発売記念ってことで大河の顔グラでも。
またTwitterアイコンとして使いたいと思います。

そういえば今日突然の雨に降られて風邪がぶり返した模様…
アイマス最終回生放送とか色々あるのに大丈夫かな。
クリスマスに倒れるのもつまらないのでちゃんと治したいと思います。
それではまた明日。

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)


部屋整理 «  ホーム  » 境界線上のホライゾンBD1巻

Home > 日記 > とらドラ BD-BOX

Page Top

