Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾンBD1巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


とらドラ BD-BOX «  ホーム  » HHH

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾンBD1巻

Home > 日記 > 境界線上のホライゾンBD1巻

境界線上のホライゾンBD1巻

境界線上のホライゾンBD1巻

2011-12-22 (Thu) 日記
ホラBD1巻

アニメ「境界線上のホライゾン」BD1巻が届きました。
とらドラのBOXも届いたけどその紹介はまた明日にでも。

原作読んでハマり、遂にアニメBDにまで手を出すことになったホライゾンですが、アニメも面白いです。
この1巻には1話しか入ってませんが、特典が結構豪華。
なんといっても150P超える小説が付いてきます。
原作ファンとしては外伝小説付いてくるとあったら買うしかなかったんだ…
そのほかにもキャラが歌う曲が入った特典CDもありますが、結構いい曲。
ホライゾンは劇中のBGMも力入れてるみたいで、見てても「あ、この曲いいな」ってのが多数あります。
サントラも今日届く予定だったんですが、向こうの事情で発売が1ヶ月延期しちゃいました。
まぁ延期した分しっかり作ってくれれば文句はないすねー。
ていうか昨日届いたピンドラのCDとかもあるし、逆に被らなくてよかったかなw

1巻は1話。ということで教師オリオトライが品川のヤクザ事務所ぶっ壊しにいくのでそれまでに生徒は1撃入れてみろ!って話なんですが。書いててもよくわからないですねこれw
まぁ内容知りたい人は是非見てくださいww
個人的にこの話は大好きで、基本的に戦闘シーンなんですが、原作じゃよくわからなかった動きが見えるので楽しいです。
特に点蔵、ウッキー、ノリキの3人が攻撃仕掛けるところは映像で見て理解しました。
ていうかコメンタリーでも原作じゃよく分からないって言ってて噴いた。
それと1話はアデーレがいいですね。ほんとアニメでアデーレ株上がり放題でやばい。
声優が大橋歩夕さんってのも最高です。ストライクウィッチーズから応援してますし。
「従士アデーレ・バルフェット、一番槍行きます!」ってシーン何度見たかわからないっすね。
今度是非ドットで打とう。
あ、あとトーリの乳揉みシーンの謎光と賢姉のチ○コ言うところのピー音が消えてました。
ていうかコメンタリーでチ○コ連呼しすぎ。めっさ噴いた。

上でちょこちょこ書いてるとーりコメンタリーが今回本当に面白くてオススメです。
普段コメンタリー聞かないんですが、1話しか入ってないってことで物足りなさから聞いてみたんですが、聞いてよかった。
トーリ、ホライゾン、喜美ってメンツなんですが、ハイテンションすぎてヤバイ。
早口で解説しながらしっかりキャラになりきってボケるって声優さんすごいなーって感じです。
これはもう聞いてもらうしかないんで、気になる人は買うなり借りるなりで聞いてくださいw
オススメです。

ふう。好きな作品だと勢いに任せて書いてしまいますね。
つまり何が言いたいかというとオススメですよってことですw
2巻以降も楽しみですねー
と言ったところで本日はここまで。
また明日。

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]


とらドラ BD-BOX «  ホーム  » HHH

Home > 日記 > 境界線上のホライゾンBD1巻

Page Top

