Home > スポンサー広告 > HHH

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾンBD1巻 «  ホーム  » ああ、今回もダメだったよ

Home > スポンサー広告 > HHH

Home > 日記 > HHH

HHH

HHH

2011-12-21 (Wed) 日記
HHH

アニメ「輪るピングドラム」キャラクターソングアルバム 「HHH」が届きました!
ずっと待ってたんだゾ!

このアルバムは番組内に出てくるトリプルHが歌っている曲ということになっていますが、
80年代にブレイクしたARBの楽曲をカバー、アレンジしてます。
話題になった生存戦略のテーマ「ROCK OVER JAPAN」はもちろん2クール目のED曲全部入ってます。
「ROCK OVER JAPAN」は最初サントラに入るのかなーって思ってたんですが、
ARBのカバーアルバムという形でまとめて聴けるのは嬉しいですねー。
どれもフルで聴くのは初めてなのでTVとは印象がまた違ってよかったです。
個人的には「ROCK OVER JAPAN」と「BAD NEWS(黒い予感)」、「灰色の水曜日」がお気に入り。
とりあえず今日から作業用BGMとしてヘビロテ決定。
アニメも今週で最終回。まったく先が読めないアニメなので最後まで楽しみです。

あ、風邪は喉がまだちょっと違和感ありますが、多分治りました。
あまり長引かずよかった。
それではまた明日

輪るピングドラム キャラクターソングアルバム HHH


境界線上のホライゾンBD1巻 «  ホーム  » ああ、今回もダメだったよ

Home > 日記 > HHH

Page Top

