Home > スポンサー広告 > ああ、今回もダメだったよ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


HHH «  ホーム  » 風邪

Home > スポンサー広告 > ああ、今回もダメだったよ

Home > 日記 > ああ、今回もダメだったよ

ああ、今回もダメだったよ

ああ、今回もダメだったよ

2011-12-20 (Tue) 日記
昨日、明日には風邪治ってるといいなーと書きましたが、ダメでした。
喉は大分回復したけど、なんか熱ぽくなっちゃったので。
この治りかけの微妙な感覚気持ち悪いですねぇ。早く完治したい…

今日はiPhoneからの投稿テストが出来たということで良しとします。

それではまた明日


HHH «  ホーム  » 風邪

Home > 日記 > ああ、今回もダメだったよ

Page Top

