Home > スポンサー広告 > 風邪

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ああ、今回もダメだったよ «  ホーム  » 【購入物】ハヤテのごとく31巻

Home > スポンサー広告 > 風邪

Home > 日記 > 風邪

風邪

風邪

2011-12-19 (Mon) 日記

風邪ひいたみたいです。
朝に喉の痛みと寒気がしたので確定だなーと。

今冬は着込む+着る毛布+湯たんぽのノー暖房戦法でどこまでいけるかと挑戦中。
不規則な生活してるのに結構大丈夫で、このままいけるか?
と思っていたのですが、先週から僕以外の家族全員風邪だったので流石に無理だったようです。
ぶっちゃけ風邪ひいた今も暖房使ってないんですが、まぁなんとかなるでしょうw
流石に今日は早く寝るためにブログも早めに書いてます。投稿は予約でw

とりあえず以前買った着る毛布は当たりでしたね。
風邪引いて寝てるときも着てればいちいちマフラーとか巻いて首ガードしなくても暖かいですし。
今日もこのまま着て寝ようと思います。明日には治ってるといいな。
それではまた明日

mofua(モフア) 袖付きマイクロファイバー あったか着る毛布 ブラウン


ああ、今回もダメだったよ «  ホーム  » 【購入物】ハヤテのごとく31巻

Home > 日記 > 風邪

Page Top

