Home > スポンサー広告 > 【購入物】ハヤテのごとく31巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


風邪 «  ホーム  » ACⅤの配信を見て

Home > スポンサー広告 > 【購入物】ハヤテのごとく31巻

Home > 日記 > 【購入物】ハヤテのごとく31巻

【購入物】ハヤテのごとく31巻

【購入物】ハヤテのごとく31巻

2011-12-18 (Sun) 日記
ハヤテ31巻

ハヤテのごとく31巻 劇場版DVD付き特別版を購入しました。
これはタイトル通り、今夏公開された劇場版ハヤテのごとくのDVDと漫画がセットになってます。
映画は見に行きましたし、同時公開のネギまはアレとしてもハヤテは普通に面白かったのし、
映画1本丸まる付いて3000円ならお買い得かなーってことで購入。
BDも今後追加映像や特典つけて出るみたいですが、流石にそこまでじゃないのでこれで満足してますw
1時間ぐらいの適度な長さですし明日にでもちゃっちゃ見ちゃいますかね。
色々と見るもの溜まってますし。

31巻はもう読んだので感想を少し。
ナギの同人誌の話は一応主軸なんで全編通してやってますが、個人的にはワタルの話が一応ひと段落付いたのはよかったかな。30巻ぐらい掛かってますが。
サキさん大好きだからワタルサイドの話は好きなんですが、これでワタルの一番でかい部分の話が終わったから、出番減っちゃうかな?w
あと映画で出てきたカユラがやっと出てきてあーここで出るのかーって納得。
映画で見たときは誰コイツ状態だったのでw
ハヤテは安定して読めるから好きなんで続きも期待したいと思います。

あ、あと今日チラっとAmazon見たらACⅤの特典付きが復活してて予約できました。
予約したら消えたしキャンセル分だったっぽいですね。ギリギリセーフ。
ファミ通でACⅤの記事も読んだし俄然楽しみになってきましたね。

それではまた明日。

ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版


風邪 «  ホーム  » ACⅤの配信を見て

Home > 日記 > 【購入物】ハヤテのごとく31巻

Page Top

