Home > スポンサー広告 > ACⅤの配信を見て



-------- (--) スポンサー広告


【購入物】ハヤテのごとく31巻 «  ホーム  » ブログリニューアル

Home > スポンサー広告 > ACⅤの配信を見て

Home > 日記 > ACⅤの配信を見て

ACⅤの配信を見て

ACⅤの配信を見て

2011-12-17 (Sat) 日記
…買います。
今までどうしようかなー程度だったんですが、本日のUSTで公式配信を見たらヤバかったです。
特にOW(オーバードウェポン)がかっこよすぎた。
まさに一撃必殺の武器で1戦で1回しか使えないし、1発使ったらスペック落ちる。けど当たれば一撃って最高すね。
見た目もめっちゃ派手だし、何より発動するときのギミックがメカメカしくてかっこいい!!
腕吹っ飛ばして強制的に接続して発動する6連チェーンソーとか、超大口径のレールガンとか、70連パルスレーザーとかその場で組み立てて打ち出すミサイルとか頭悪すぎるww(いい意味で
もう配信みながらうおー!って声出しながらテンションMAXになってましたw

一応配信録画されてたので配信ページのURL貼っておきます。OWについては2時間ぐらいから。
http://www.famitsu.com/live/acv/

ACシリーズは初プレイとなりますが、Ⅴから操作一新されるみたいだし、いいタイミングかな。
体験版も来月はじめぐらいに来るようなのでまずは体験版で操作に慣れようと思います。
オンラインプレイはちょっと心配だけど、操作慣れたらちょっとやってみたいですね。
あー楽しみだなー!!!!

そんではまた明日!

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)


【購入物】ハヤテのごとく31巻 «  ホーム  » ブログリニューアル

Home > 日記 > ACⅤの配信を見て

Page Top

