Home > スポンサー広告 > ブログリニューアル

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ACⅤの配信を見て «  ホーム  » 半熟英雄(ヒロイン)支援

Home > スポンサー広告 > ブログリニューアル

Home > 日記 > ブログリニューアル

ブログリニューアル

ブログリニューアル

2011-12-16 (Fri) 日記
3日ほどテンプレートと格闘してましたが、ブログリニューアル完了しました。

そこまで凝ったことできませんでしたが、なんとか満足するところまで出来てよかったです。
自分で定義したCSSじゃないので解読するだけで時間めっちゃかかりましたね。
改造より自分で最初から記述した方が早かったのかも。
まぁブログがどういう構造かはちょっとは理解できたのでよかったのかな?w
今回で懲りたので活かせる時が来るか微妙ですが。
とりあえず色々と力技のリニューアルなんで、どこかで不具合があるかもしれません。
なにかあったら報告いただけるとありがたいです。

まったく関係ないけどけいおんのCDキャラソン以外全部レンタルしてきましたがかなりいっすね!
放送当時に聴いておけばよかった…来月劇場版の劇中歌のアルバム出るけどちょっと欲しい。
全部既存曲だけど…劇場版アレンジがちょっと聴きたくなりますねw
ここにきてのけいおん熱の上がり方がヤバイ。
劇場版はそれぐらいのインパクトありましたし、もっかい見たいなー。

それではまた明日。

映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE


ACⅤの配信を見て «  ホーム  » 半熟英雄(ヒロイン)支援

Home > 日記 > ブログリニューアル

Page Top

