Home > スポンサー広告 > 半熟英雄(ヒロイン)支援



-------- (--) スポンサー広告


ブログリニューアル «  ホーム  » 積んでる本

Home > スポンサー広告 > 半熟英雄(ヒロイン)支援

Home > ドット絵 > 半熟英雄(ヒロイン)支援

半熟英雄(ヒロイン)支援

半熟英雄(ヒロイン)支援

2011-12-15 (Thu) ドット絵
ランプキンPサムネ(幕なし)

久々のドット絵更新!忘れそうだけどこれが本業w
てなわけで半熟英雄(ヒロイン)支援絵1枚失礼します。
でかいので縮小でしてますが640×320あるんで是非拡大してご覧下さい。




知り合いのランプキンPのアイマス×半熟英雄の架空戦記「半熟英雄(ヒロイン)」の支援に打ちました。
いやしかし今回はめちゃくちゃ難産でした。
最初は背を向けてる構図にするつもりが、しっくり来なくてラフ何枚も書き直して結局左向きになるし、
最初に描いた美希のポーズがつまらなくて描き直したり、背景に悩んだりでとにかく難産。
示された締め切りも盛大にブッチしてしまうし、本当すいません…。

まぁなんとか完成してよかった。
たぶん個人的に過去最大のがんばりだったのでしっかり見てもらえるとうれしいです。

それではまた明日ー


ブログリニューアル «  ホーム  » 積んでる本

Home > ドット絵 > 半熟英雄(ヒロイン)支援

Page Top

