Home > スポンサー広告 > 積んでる本

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


半熟英雄(ヒロイン)支援 «  ホーム  » P4 1巻

Home > スポンサー広告 > 積んでる本

Home > 日記 > 積んでる本

積んでる本

積んでる本

2011-12-14 (Wed) 日記
以前積んでるゲームを書いたことがありましたが、買って読んでない本も結構あったので書いてみる。

・猫物語×2(白、黒)
・傾物語
・囮物語
・花物語
・鬼物語
・とある魔術の禁書目録12、13
・境界線上のホライゾン2下
・境界線上のホライゾン3上、中、下
・天地明察
・しゃばけ

思ったよりもありましたね…
化物語の続きの話は囮辺りまで買った時にもう最後まで出てから読もかな…
とか思ってたら本当に最終巻出るまで溜まっちゃいました。今月出ます。
禁書シリーズは13まで買ってたんですが、現状もう向こう10巻ぐらいあってどうしようかなと…w
ホライゾンは今かなり熱あるんでたぶん今一番崩せると思いますね。
天地明察としゃばけは以前知り合いにオススメ聞いて買ったはいいけどそのまま積んじゃいました。

とりあえずホライゾンを読んで、化物語シリーズに入る…と思います。
1月から偽物語のアニメ始まるし。
他は…早めに読めればいいなぁw

んではまた明日。


半熟英雄(ヒロイン)支援 «  ホーム  » P4 1巻

Home > 日記 > 積んでる本

Page Top

