Home > スポンサー広告 > P4 1巻

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


積んでる本 «  ホーム  » リニューアル作業

Home > スポンサー広告 > P4 1巻

Home > 日記 > P4 1巻

P4 1巻

P4 1巻

2011-12-13 (Tue) 日記
写真 11-12-13 0 17 12

アニメ、「ペルソナ4」1巻を買いました。と言いたいところですが、知り合いに借りました。
流石に他に買うものがありすぎて手が出ませんでしたがOP,EDが収録されたCDがすごい聴きたかったので。

本編は1話しか収録されていませんがTV版とは違いOPも通常verになって映像も3分追加されてます。
3分だけかーと思ってましたが、いざ見てみると3分て結構長いし、どこが追加されたかわかるもんですね。
新規シーンだけじゃなくて既存シーンにもセリフが追加されてたりでなかなか見ごたえありました。

TV版放映版のOPも結構好きだったので特典で見られたのもよかった。
OPだけ見れるのかなーって思ったらTV版から始めるとちゃんと本編にいくのね。
ちょっと驚いたw

P4は毎週楽しんで見れてるんで、続きもまた借りようかな。
貸してくれた知り合いに感謝しつつまた明日。


積んでる本 «  ホーム  » リニューアル作業

Home > 日記 > P4 1巻

Page Top

