Home > スポンサー広告 > リニューアル作業



-------- (--) スポンサー広告


P4 1巻 «  ホーム  » 映画三昧

Home > スポンサー広告 > リニューアル作業

Home > 日記 > リニューアル作業

リニューアル作業

リニューアル作業

2011-12-12 (Mon) 日記

今日なんとなくブログのデザインを変えたくなってテンプレートいじってました。
自分でHTML最初から打つならまだCSSとの関連も分かりやすくていいんですが、
既存のテンプレを弄るからどこが関連してるかを調べるだけで手間。
めんどくさいすねぇブログは…
今のデザインはそれがめんどくて適当になっちゃってるんで、今回はなんとかやりきりたい。

今の画像の載せ方がでかいような気もしてるし、そこももう少し小さくするかな?
クリックで拡大にしようかと。

ということでブログリニューアルが終わるまでちょっとレイアウト崩れたりするかもしれませんが、ご了承ください。
また明日。


P4 1巻 «  ホーム  » 映画三昧

Home > 日記 > リニューアル作業

Page Top

