Home > スポンサー広告 > 劇場版けいおん

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


映画三昧 «  ホーム  » 燃え尽き症候群

Home > スポンサー広告 > 劇場版けいおん

Home > 日記 > 劇場版けいおん

劇場版けいおん

劇場版けいおん

2011-12-10 (Sat) 日記
写真 11-12-10 11 11 26

映画「けいおん!」を見てきました。

内容は卒業前に放課後ティータイムでロンドンに卒業旅行くぞ!って内容。
まぁいつも通りストーリーはあって無いようなもので、終始みんなかわいいし、力いれずに2時間楽しんで見れました。
けいおんは一応1期2期放送当時に見てたんですが、それ以来久々だったので、懐かしさもありました。
2期途中で唯が微妙にアホすぎて何話か見てなかったりもしましたが、映画では…まぁ大丈夫だったかなw

ネタバレーってわけじゃないですが、個人的に気に入ったシーンは、
空港の動く廊下で律と唯がムギをインタビューしてたシーンは予告編見たときからかなり好きでしたw
ふくれっ面がほんとかわいいw
あとライブシーンはやっぱみんなカッコよく見えるのが良いですね。
全部で何回あったかな?最初、ロンドンのすし屋、イベント、教室、ラストって感じだったかな?
数えていると結構あるように思えるけどやっぱ途中で切れちゃうからなー
いつも通りですが、全部フルでやって欲しかったかなーみたいなのはありました。

全体的にかなり満足したけど、ちょっと微妙だったのはさわちゃんがロンドンで出てくるのがちょっと遅かったかなぁ?まぁストーリー的にはあれがしょうがなかったとはいえイキナリだった気がw
もう一つ、最後に天使にふれたよを演奏したあとのシーンの移り方がぶつ切りだったのが気になりましたね。
もうちょっとうまく繋げたんじゃないかなーって。
まぁでも不満はそれぐらいですかね。
ラストがあっけなく終わりすぎって意見も聞きましたけど、けいおんっぽくて個人的には大丈夫でした。

けいおんというコンテンツにはもうそこまで思い入れはなく、一応見ておくか程度だったはずなんですが、
今日見てやっぱり好きなんだなーって思いましたw
始まってから終始にやにやしてたしね、本当に気持ち悪いw
しかも明日も知り合いと見に行くという…フィルムゲットだぜ!(たぶん
一緒にライダーも見てくるし、映画三昧ですねw
では明日は仮面ライダーの映画の記事になると思います。

しかし今回は旅行に行く映画だったからどっか飛行機乗って旅行いきたくなりますね!

それではまたー


映画三昧 «  ホーム  » 燃え尽き症候群

Home > 日記 > 劇場版けいおん

Page Top

