Home > スポンサー広告 > 燃え尽き症候群

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


劇場版けいおん «  ホーム  » アイマスVISAカードデザイン変更

Home > スポンサー広告 > 燃え尽き症候群

Home > 日記 > 燃え尽き症候群

燃え尽き症候群

燃え尽き症候群

2011-12-09 (Fri) 日記
昨日、ずっと打ってた依頼ドットが終わり提出しました。
今回はほんと難産でしたねーまぁ途中うまくいかなくて遊んじゃったのもありますが…
ここ2週間ぐらいずっと打ってたので今日は反動でひたすらボーっとしてました。

毎度でかいドット打った後は燃え尽き症候群になり、作業できずに次打ち始めるまで間が開いちゃうんですが、
今回はそうならないように早めに次になにか打ち始めたいですね。
まぁ年賀企画のドットがあるんで大丈夫だとは思ってますがw
企画者なんで打たないわけないはいきませんし。

とまぁ今日はいつにも増して内容の無い日記になりましたが、ネタ探す気も起きないので許して…
今回打ったドットは提供した方の動画が公開されたら一緒に出したいと思いますのでもう少しお待ち下さい。

ではまた明日。


劇場版けいおん «  ホーム  » アイマスVISAカードデザイン変更

Home > 日記 > 燃え尽き症候群

Page Top

