Home > スポンサー広告 > アイマスVISAカードデザイン変更

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


燃え尽き症候群 «  ホーム  » 京騒戯画先行配信

Home > スポンサー広告 > アイマスVISAカードデザイン変更

Home > 日記 > アイマスVISAカードデザイン変更

アイマスVISAカードデザイン変更

アイマスVISAカードデザイン変更

2011-12-08 (Thu) 日記
クレカアップ

以前より使用していたアイマスVISAカードですが、今回新デザインが発表されたので早速変更しました。
本当は現在のカードの期限がきてデザインが変わるのですが、問い合わせれば交換してもらえます。
手数料がかかりますがw

僕のはまだ数年期限があるので待ちきれず即電話して今日届きました。
前回のデザインはパンキッシュゴシックで全員キメてる感じだったので、かなり明るくなった印象を受けます。
千早とか前不機嫌そうだったし。

ちなみに以前使っていたカードはハサミを入れてカード会社に送らねばなりません。
前のデザインも好きなので手元に置いておきたいですが、もしものことがあってはいけませんしね。
てなわけで最初で最後の2枚撮影。

新旧クレカ

ということで今日は痛いカードの紹介でしたw
また明日。


燃え尽き症候群 «  ホーム  » 京騒戯画先行配信

Home > 日記 > アイマスVISAカードデザイン変更

Page Top

