Home > スポンサー広告 > 京騒戯画先行配信

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


アイマスVISAカードデザイン変更 «  ホーム  » ポケモン

Home > スポンサー広告 > 京騒戯画先行配信

Home > 日記 > 京騒戯画先行配信

京騒戯画先行配信

京騒戯画先行配信

2011-12-07 (Wed) 日記
koto.gif

本日、以前打ったこのドットの作品「京騒戯画」の配信がニコニコでありました。

感想としては、わけ分からん!wコレに尽きると思います。
公式でロングPVを何度も見たり事前準備をしてきましたが、本編は予想の遥か上をいってました。
考察とかしたいですが、僕が書くとゴッチャゴチャになりそうなので割愛。

各キャラの立ち位置はぼんやり見えましたが、これからどうなるかまったく予想できません。
次は3月ぐらいに配信するらしいのでそれ待ちですね。
ともあれ、6月にドットを打って、やっと公開された京騒戯画、これから楽しんで追いかけていきたいと思います。


アイマスVISAカードデザイン変更 «  ホーム  » ポケモン

Home > 日記 > 京騒戯画先行配信

Page Top

