Home > スポンサー広告 > ポケモン

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


京騒戯画先行配信 «  ホーム  » 【企画】ドット年賀状2012

Home > スポンサー広告 > ポケモン

Home > 日記 > ポケモン

ポケモン

ポケモン

2011-12-06 (Tue) 日記
最近このシリーズの動画にハマってます。


去年のポケモンBWブームでGBの金銀以来久々にポケモンをやって、3日でリーグ制覇するほどハマりました。
一応努力値振りとかもやってみたけど、ただやっただけで、それ以上のことは考えてませんでした。
しかし、この動画はパーティーの構成から相手の行動の読みまでやってることのレベルが違いましたw
ガチ勢恐るべし…。
動画の編集の面白さもあって、前のシリーズまで全部見てしまいました…w
名言生み出しすぎやでこの人ww

久々にポケモンやりたくなりましたね。こんなプレイは無理だけどw
それではまた


京騒戯画先行配信 «  ホーム  » 【企画】ドット年賀状2012

Home > 日記 > ポケモン

Page Top

