Home > スポンサー広告 > 積んでるゲーム



-------- (--) スポンサー広告


【企画】ドット年賀状2012 «  ホーム  » EDGE2の機能

Home > スポンサー広告 > 積んでるゲーム

Home > 日記 > 積んでるゲーム

積んでるゲーム

積んでるゲーム

2011-12-04 (Sun) 日記
年末となり、クリスマスや正月に向けての年末商戦が加熱してまいりました。
3DSはマリオカートやモンスターハンターtriGが発売され、ソニーのPSvitaも遂に発売となります。
ガンダムESVSも買おうかなーどうしようかなーというこの時期、ふと積んでるゲームに目を向けてみました。

現在積んでるゲーム

PS(PSPアーカイブス)
・ワイルドアームズ2ndイグニッション(勧められてDLっただけ)
・サガフロンティア2(ハンの廃墟でひたすら技覚えてる途中)
・デュープリズム(最初の町にたどり着いたとこ)

PS2
・大神(沈没船の中終わった)
・スーパーロボット大戦OGs(2のラスボス手前)
・ペルソナ3(11月中旬)
・ワイルドアームズ5(ラスダン手前)
・グリムグリモア(どこまでやったかも忘れた)

PS3
・ToHeart2(3人クリアした)
・格ゲー3本(ストーリー1回もクリアしてない)
・アイマスG4U2本(未開封)

……いやほんと新しいゲームとか買う前にクリアしろよって感じですが。
正直今ドットから解放されたら一番やりたいのがゼノブレイド2週目って時点でもうダメそうですね。
ラスボス手前のやつとかちゃっちゃと終わらせたいけど、着けるとどうもやる気しないっすね。
だから積むんでしょうがw
まぁこの年末で1本でも消化できればいいな…

それではまた。


【企画】ドット年賀状2012 «  ホーム  » EDGE2の機能

Home > 日記 > 積んでるゲーム

Page Top

