Home > スポンサー広告 > 今後の予定とか

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


EDGE2の機能 «  ホーム  » 買ったCD

Home > スポンサー広告 > 今後の予定とか

Home > 日記 > 今後の予定とか

今後の予定とか

今後の予定とか

2011-12-02 (Fri) 日記
遂に12月突入。今年もあと1ヶ月となりました。

さて、年末といえばコミックマーケット
今年もがんばりますよ。と言いたいところですが、今回は参加しません。
流石に色々とキツいので…
今年は久々に家で湯ゆっくりできる年末となりそうです。

ならば!とばかりに応募した1月のアイマスイベント。
BD1巻に応募券がついていて応募しました!
結果は見事…落選!ド畜生
しかしまだチャンスはある。ってなわけで先週一般発売があり、webにてチャレンジ!
結果は……一回も繋がらなかった。
開始3分で消えました…あれ買えた人いるんか本当に…。

そんなわけで年末年始のイベントにことごとく参加できません。
最近はイベントは勿論その後知り合いとワイワイ遊ぶのが楽しみなので、
イベントに行けないってのは非常にフラストレーションが溜まる。

なんかないかなーって思って探していたんですが、
2月12日にアイマスオンリーイベント「蒼い歌姫」「いけずなあなた様」が開催されることを知りました。
時期も新年過ぎず丁度いいし、知り合いもサークル参加するみたいなので、これに行こうかと考えています。
まだ流石に先のことなので、どうなるか分かりませんが、行けるといいな。
参加される方がいらっしゃいましたら、会場でお会いできればと思います。

サークル参加するわけじゃないのにこんな日記書いてるとネタ切れ感がハンパないですが、
なんとか毎日ブログ更新できてます。必死です。
それではまた明日!


EDGE2の機能 «  ホーム  » 買ったCD

Home > 日記 > 今後の予定とか

Page Top

