Home > スポンサー広告 > 買った漫画

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


買ったCD «  ホーム  » Twitter用顔グラアイコン

Home > スポンサー広告 > 買った漫画

Home > 日記 > 買った漫画

買った漫画

買った漫画

2011-11-30 (Wed) 日記
20111129購入物:本

突然ですが、今日の日記から基本的にネタバレ等を隠さないようになると思います。
今後も色々レビューや感想を書くと思いますが、ネタバレアリでいきますので、お気をつけ下さい。

さて、今日買ったものの紹介でも。
よつばと! 11 (電撃コミックス)
マテリアル・パズル ゼロクロイツ(8) (ガンガンコミックス)

よつばとも気が付けば11巻なんすねー。1年1冊ぐらいしか出ないからホント待ってました。
今回も基本まったりとよつばの日常やってますね。
個人的にしまうー出てくると笑えるんで今回出てきてくれてうれしいです。
よつばとについては読んで作品の雰囲気を感じてこそだと思うんで、是非読んで癒されてください。
しかし兄弟によつばとは大変好評なんですが、両親には不評でした。なんでかなぁ…

で、もう一冊。ゼロクロイツ。
相変わらず土塚センセの話は先が読めない。
クロイツ全部で虹倒すのかと思いきや、ベルジとメルパトラだけで終わっちゃったし。
しかもベルジ死んじゃうし…マテパに続いてホント主人公死にますねこの人の漫画。
これからどうなんのと思ったらグラウンドゼロの中からデュデュマ出てきて敵になるし。
これがマテパの方の伝説の三十士とデュデュマの戦いだったんですね…
ベルジがいなくなってメルパトラも戦意喪失しちゃったところで、遂にクリムとシュウガがメインできましたね。
あの2人、特にクリムは今まで全然活躍できてなかったのでこの展開は楽しみです。クリム大好きなんでw
しかし、ゼロクロイツは始まった時大丈夫かと思ってたんですが、化けたなぁ…。

ゼロクロイツ終わったらマテパ本筋再開するのかなぁ…
上でも書いたように本編の方の伝説と結びつきましたし、この戦いでクゥの倒し方のヒントでも分かるのかな。
忘れがちだけど、この話はグリンが見てるっていう設定ですしね。
本編も気になるので早く再開して欲しいですね。

さて、本日は漫画の他にもCD買ったんですが、それはちゃんと聴いてまた明日レビューしますね。
ではまた明日。


買ったCD «  ホーム  » Twitter用顔グラアイコン

Home > 日記 > 買った漫画

Page Top

