Home > スポンサー広告 > Twitter用顔グラアイコン



-------- (--) スポンサー広告


買った漫画 «  ホーム  » アニメアイドルマスター18話感想

Home > スポンサー広告 > Twitter用顔グラアイコン

Home > ドット絵 > Twitter用顔グラアイコン

Twitter用顔グラアイコン

Twitter用顔グラアイコン

2011-11-29 (Tue) ドット絵
ついったーはいけい

以前もちょっと紹介したTwitter用に打ってるアイコンがこの度50個を超えました。
その時ハマってたり流行ってたりリクエスト貰って作ったもの等色々あります。
去年の12月ごろからやり始めて1年で100個いきたいなーと思っていたけど、50個が限界でした。
こうやって並べてみると結構いいものですね。

Twitterのアイコンサイズは48×48で気軽に作りやすいので毎回楽しんで打ててます。
アイコン変えると色んな人から反応もらえるのも嬉しいですね。
毎回原作の絵柄に合わせて打ってるので絵柄の勉強にも…なってるといいなぁ…

今後も定期的に打っていくつもりなので、また溜まったら紹介したいと思います。
それではまた明日。


買った漫画 «  ホーム  » アニメアイドルマスター18話感想

Home > ドット絵 > Twitter用顔グラアイコン

Page Top

