Home > スポンサー広告 > アニメアイドルマスター18話感想



-------- (--) スポンサー広告


Twitter用顔グラアイコン «  ホーム  » Cコンプリート

Home > スポンサー広告 > アニメアイドルマスター18話感想

Home > 日記 > アニメアイドルマスター18話感想

アニメアイドルマスター18話感想

アニメアイドルマスター18話感想

2011-11-28 (Mon) 日記


丁度ネタに困った時に一番好きな回がニコニコで配信されたので感想をば。

アニメアイドルマスター18話「たくさんの、いっぱい」はアイマスで一番好きなキャラ律子メインの話です。
あらすじは律子がプロデュースするユニット竜宮小町が行うミニライブにメンバーの1人、
あずささんが出られなくなり、律子が代わりに出演することになってーという話です。

正直この話はアニマス1話から予想してました。
しかし、ここまで素晴らしい演出でやってくれたのは予想外。
竜宮のメンバーの結束力と律子の魅力を十二分に見せてくれたと思います。
またあまり流行ってなかったころのポニテ律子見せてくれたりとサービスも満天でしたしね。

アイマス2になって律子がプロデュース出来ないと知り、一時はかなりテンション落ちました。
しかし今回の話でPとしての律子で出来る最高の話を見せてもらえたと思います。
アニメスタッフの方々には本当に感謝したいですね。
まぁできればゲームやアニメでしっかりアイドルしてる律子を今後また見れれば最高なんですが…w

アニメアイドルマスターも現在放送では21話まで放送され、残り4話のところまで来ています。
17話以降良回ぞろいなのでこのまま最後までやって欲しいですね。

ちなみに、今回の18話が収録されたBD7巻は僕の誕生日2日後に発売予定。
いい誕生日プレゼントになりそうですw

それではまた明日。

アイドルマスター 7(完全生産限定版) [Blu-ray]


Twitter用顔グラアイコン «  ホーム  » Cコンプリート

Home > 日記 > アニメアイドルマスター18話感想

Page Top

