Home > スポンサー広告 > Cコンプリート



-------- (--) スポンサー広告


アニメアイドルマスター18話感想 «  ホーム  » 支援しました。

Home > スポンサー広告 > Cコンプリート

Home > 日記 > Cコンプリート

Cコンプリート

Cコンプリート

2011-11-27 (Sun) 日記
写真 11-11-26 19 23 11

アニメ「C」のBD4巻が届きました。
これでCもコンプリートです。

ノイタミナ枠として放映されていたCですが、BD4巻全11話で値段も安く集めやすかったですね。
どのアニメもコレぐらいの値段で出してくれればありがたいんですが…。

Cは旅先のホテルで6話を見てはまり勢いで買いました。
全巻揃ってみようと思ってたので1巻以外はまだ見てません。
最終話が悪い意味でやばいと聞いてるので不安ではありますが、楽しんで見たいと思います。

ちなみにCのBDですが1~4巻のジャケットが繋がります。
写真 11-11-26 19 26 04

ではまた見終わったらレビューでも書きますかね。
また次回


「C」第4巻<Blu-ray>【初回限定生産版】


アニメアイドルマスター18話感想 «  ホーム  » 支援しました。

Home > 日記 > Cコンプリート

Page Top

