Home > スポンサー広告 > 支援しました。

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


Cコンプリート «  ホーム  » アイドルマスターBD2巻届きました。

Home > スポンサー広告 > 支援しました。

Home > 日記 > 支援しました。

支援しました。

支援しました。

2011-11-26 (Sat) 日記
律子

マディンP制作の架空戦記「アイマスファンタジー6:U」のタイトル用にドットを1点打ちました。
個人的に一押しの作品なので是非ご覧になってみて下さい。
ちなみに今回のドットはセッツァーに律子が乗り移った状態の通称りっつぁーですw



現在架空戦記支援でもう一点ドット打ってますが、それも動画が公開されたらまた紹介したいと思いまーす。
作業に没頭ししぎてブログ更新忘れてたのは内緒w
2日目で頓挫するところだった…


Cコンプリート «  ホーム  » アイドルマスターBD2巻届きました。

Home > 日記 > 支援しました。

Page Top

