Home > スポンサー広告 > アイドルマスターBD2巻届きました。

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


支援しました。 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2巻上下購入

Home > スポンサー広告 > アイドルマスターBD2巻届きました。

Home > 日記 > アイドルマスターBD2巻届きました。

アイドルマスターBD2巻届きました。

アイドルマスターBD2巻届きました。

2011-11-25 (Fri) 日記
写真-11-11-24-19-13-51

アニメ、アイドルマスター2巻が届きました。
今回も特別版を買ったのでPS3用のオマケソフト「グラビアフォーユー2巻」がセットです。
実はまだ1巻やってないんですけど…w
他にも資料集やEDカードのポストカードなどオマケたっぷりですね。
まだ1巻のオマケが(ry

まぁアニメの内容としては3~5話ということでまだアイドル達があまり売れてない時期の話です。
現在放送中の売れているのと見比べてみると懐かしいですね。
一応アニメは見ましたけどオマケがたくさん残ってるので、こちはらゆっくりと消化していきたいと思います。

さて、知り合いからブログ毎日更新してみない?って言われたので今日から実施してみます。
何日続くか見ものですね…w
それではまた明日。


支援しました。 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2巻上下購入

Home > 日記 > アイドルマスターBD2巻届きました。

Page Top

